SSブログ
画像 人気避妊記事7
1☆ ペッサリーの使い方と入手方法
2☆ 「避妊リング」装着の痛み
3☆ 女性用避妊具
4★ 自分1人で避妊リングって本当?
5★ 避妊フィルムマイルーラ 上手な使い方

● 避妊はいつまですれば? ●  薬物添加IUSミレーナ ●


妊娠してしまったら 女の病気 中絶 きんきゅうひにんぴる 婦人の病気 妊娠するには 効果 妊娠の方法 婦人 病気 妊娠しやすい薬 妊娠しやすくな 方法 生理日 こんドーム コン ドーム 女性の医学 妊娠する方法 女の医学 にんしん 安全日 女の生理 生理日予想 生理日予測 月経日予測 妊娠のしかた にんしん危険日 安全日 予測 生理日予測サイト 妊娠する日 じょせいのからだ 危険日とは いつ 安全日に妊娠 妊娠危険日予測 女性のカラダ 子供 できやすい

中期中絶の時期とリスク  [人口中絶]

では、続いて中期の中絶についてお話します


■ 中期中絶

12週0日を過ぎてから行う中絶手術が「中期中絶」です。
「手術」と言う表現がされてますが、初期中絶とは異なって、手術はしません。

人工的な陣痛を起こして、お産のように産みおろす中絶方法になるのです。それなりに育っている胎児を取り出すのですから、子宮頚管をしっかり拡げておく必要があります。そのために、初期中絶よりも前処置が大変になります。

中絶に要す時間は、陣痛しだい。
陣痛の訪れが早ければ、中絶は1日で終わります。陣痛がなかなか来ないと2日でも3日でも待たなければいけません。中絶したは、子宮の戻り具合などを確認してから退院します。強制的な出産ですので、こうした処置は、普通のお産と同じです。

入院から退院までを合わせた日数は、4~5日に及ぶこともあります。
手術に伴うリスクは次のようなものがあります。

■中期中絶のリスク ・子宮頚管裂傷 ・子宮破裂(陣痛が強すぎた場合) ・子宮の収縮不全などによる多量出血 ・子宮内感染 ・中絶手術と妊娠への影響・不妊症との関係


「初期中絶」なら手術が終われば終了でした。
「中期」の場合はこれで終わりません。

 ・中絶後は胎児の火葬の手配が必要
 ・死産証明書を役所に提出する


さて、中絶で心配になるのが、その後の妊娠についてです。
手術の際に何らかのトラブルがあった場合は、それが原因で妊娠しにくくなることがあります。

例えば、術後に子宮内感染を起こして子宮の壁同士がくっついてしまう「アッシャーマン症候群」になった場合、着床が難しくなるので不妊症につながります。着床時にベッドになる部分を「子宮内膜」というのですが、中絶手術を何度も繰り返していると、この子宮内膜が薄くなってしまい、着床障害の原因となります。

もちろん、中絶手術を行ったからといって、必ず妊娠しにくくなるわけではありません。安全にきちんとした手術を受けていれば、妊娠への影響はありません。


中絶手術をしなければいけないようなことになる前に、ピルや子宮内避妊具で確実な避妊を行うことが大切です。どうしても中絶しなければいけなくなってしまった時は、同じ失敗を何度も繰り返すことのないよう、今後の避妊方法についてしっかりと考えるようにしましょう。

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

生理の失敗しない方法  [避妊の方法]

◎ 生理の失敗しない方法


ここ、避妊のブログなんですが、ほとんどの読者は女性だと思います。
女性にとって、大切なことなので、関連事項ととしてお話しますね。

今回は、「生理」についてです。


毎月やってくる月経。
最近のナプキンは、かなり進歩しているので、髄分と「経血の垂れ」を抑えてくれます。
でも、完璧ではありませんよね?


「経血は垂れるもの、コントロールなんて出来ない」というのが、私たちの常識。
でももし、その経血コントロールできたとしてたら、どうでしょう?

たとえば、おしっこ「尿」です
尿というのは、「止めてる」とか「貯めてる」という感覚はありませんよね?。尿意を催したらトイレに行って出すというものです。

よっぽどのことが無い限り、意思に反して、「でちゃった」ということはありませんよね?
こちらの意思でコントロールできている証拠です。


同じことが経血にも当てはまります。
ある程度を貯めておいて、トイレに行って「出す」のです。
この方法を「経血コントロール」といいます。

まだ、あんまり知られていませんが、布ナプキンの売れ行きに従って、密かに知れ渡っているようです。
じゃ、一体どうやったら出来るようになるのでしょうか?


その前に、経血コントロールのメリットについて。

いくつもの長所があるんですが、確実にいえるのは、「エコ」ということ。
あの「多い日の夜用スーパービッグ」みたいに、デカイ大きさのナプキンをドカッと大量に必要としなくなります。ナプキン交換の回数が少なくて済むので、ナプキン購入の出費も減るし、ゴミも減る。

これだけでも、価値があります。一石二鳥!なのです。


「きゅっ」と締めていれば垂れたりもしない。
温泉だって、みんなと気にせず入れるようになりますよ。



では「経血コントロールの始め方」ですが、ポイントは、ずばり「鍛錬!」。巷では、いろいろ言われてますね。

 ・ナプキンを、市販の使い捨てナプキンから布ナプキンに替えるといい
 ・コントロールするためのヨガがある
 
経血コントロールは、形ではありません。最も大事なのは「骨盤底筋を鍛えて、膣口を意識する」ことです。


なんというか。。。言葉は悪いですが 「 ユルユルちゃんにはコントロールなんて出来ない 」 ということです。骨盤底筋を鍛えておくと、尿モレの予防になります。
それだけでなく(・・・・・・締まりが良くなって)感じやすくなるんです。
女子を自覚するなら、是が非でも骨盤底筋は鍛えるべきです。


骨盤底筋の鍛え方

1 まずはリラックスして背筋を伸ばして立つ
2 肛門を締める(10秒)
3 緩める(5秒)
4 2と3の動作を繰り返す

リラックスは、肩の力を抜いてください。締める時のイメージは、肛門~尿道までのラインを持ち上げるような感覚。お腹や太モモには、力を入れないように。

これを1セット10回くらい。1日に5~10セット行えば完璧です!

で、この子宮底筋のエクササイズと並行してやるのが、いよいよ経血コントロール。


経血コントロール

まずはトイレに行った時に、意識して「経血を出し切る」ことから始めます。
水を蓄えるダム じゃありませんが、しっかり出しておくと次に貯まるまでに時間がかかります。そして「たまってきたかな~?」と感じたら、またトイレへダッシュ。

スタートしたての頃は、トイレが頻繁になるかもしれません。
でも、慣れてくると間隔が開けられるようになります。



生理の元となる子宮や卵巣は、女性の身体をつかさどる大切な器官。生理と向き合うことは、しっかりした避妊に繋がるといえます。

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

アフターピルの値段は個人輸入が安いです  [避妊薬]

アフターピルというのは、『ピル』のこと。避妊に失敗したときに服用する、女性ホルモン剤です。アフターピルを飲むことで、排卵を遅らせたり子宮内膜への着床を阻害したりする効果があります。

一般に言われる『ピル』というのは、排卵を抑制する低容量ピルを指してます。そちらは毎日飲むピルですが、アフターピルというのは「しまった!」というときだけ飲みます。成分は、普通のピルよりも強力な「中容量ピル」を使用してます。ホルモンバランスを急激に変化させることで効果を発揮するものなのです。


現在、アフターピルとして使われているのは2種類あります。

1 「ヤツペ法」と呼ばれる方法
これは、性行為があったときから、中容量ピル(プラノバールなど)を72時間以内に1回服用し、その後12時間経過したのちもう1度服用するというもの。2回飲むんですね。ヤツペ法の最大の欠点は吐き気です。服用後2時間以内の嘔吐で、せっかく効果を台無しにしてしまうさえあります。

2 「ノルレボ錠」を使った方法
ヤツペ法の欠点を改良したもので、性行為があったときから72時間以内に1回だけ服用すればOKです。ヤツペ法に比べて飲み忘れのリスクが低いうえに、吐き気もほとんどありません。

肝心の避妊率ですが、ヤツペ法では75%、ノルレボ錠が84%。圧倒的にノルレボの方が妊娠リスクを抑えられる結果となっています。

・有効成分 『レボノルゲストレル 』 を含む医薬品は?
 Norpak
 トリキュラーED(Triquilar ED)
 緊急避妊ピル・i-Pill(アイピル)
 ポスティノール(Postinor)
 マイクロジノンED(Microgynon)
 マドンナ(Madonna)

ウーマンクリニックで処方してもらった場合の価格ですが、ヤツペ法に使うプラノバールが5,000円~7,000円ほどで、ノルレボは15,000円前後とノルレボの方が高い金額になっています。どちらにも保険は適応されません。


■ 「しまった!」と言う前に用意!


避妊失敗のうち、もっとも多いケースがコンドームの装着ミス。避妊をしたつもりが、実は失敗していたわけです。アフターピルの別名は「緊急避妊」。予期しない場合の「駆け込み寺(古い?)」的存在です。

とりあえず、72時間以内に服用しておけば、望まない妊娠が回避できる可能性があります。精神的にも追い詰められるので、慌てふためいて、手近なウーマンクリニック(婦人科)へ行くことになるでしょう。急ぐ姿が、目に映るようです。

妊娠が止められる点では中絶よりもかなりましですし、ほかに方法はないでしょう。しかし、緊急時とはいえ、この出費は財布に痛手だとおもいませんか?


アフターピルは、事前に手元においておくつもりがあれば、かなり安い値段で購入することが可能です。病院を通すのではなく、市販品を買えばいいのです。病院で処方するものも個人で購入するものも、製品は一緒なのですから。

もちろん、お医者にいけば詳しい説明や心得などを、しっかりと説明してくれるでしょう。心から安心することができるのですが、実際に避妊に失敗したときでないと、ピルの処方を出してくれません。結局、医者に行くのは緊急時になってからなのです。

その点、事前に購入しておけば、慌てる心配はなくなります。使わないのなら越したことはありませんし。もしも、購入後服用期限が過ぎたとしても、期限前に飼いなおせばいいのです。値段は、処方された場合に比べると、信じられないくらい格段に安いです。


買い方はカンタンで、海外から個人輸入します。日本と違ってアメリカなどでは、市販品としてさまざまなピルが市販されてます。そういうところと契約しているサイトを通じれば、普通の通販感覚でクレジットカードで購入できます。

このブログでも紹介しているのですが、避妊ピルマイルーラ、それに避妊リングなどが、毎日のように購入されてます。
通販なので処方はいりいません。女性だけでなく男性でも購入できます。


ノルレボ ↓ クリック

ノルレボ(NorLevo)1.5mg

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

避妊に失敗! 妊娠検査薬での陽性反応はどのくらい?  [妊娠検査薬]

■ 避妊に失敗! 妊娠検査薬での陽性反応はいつからいつまで?


どんな愛情あるセックスであっても、子供が欲しくないのなら避妊は欠かせません。

つい、避妊を怠った
コンドームが破けた
ピルを飲むのを忘れた

どんな事情であっても、避妊がうまくいかなければ、妊娠の可能性が高まります。
このときに採れる方法は、決して多くはありません。


最初に行う対策が、アフターピルです。
アフターピルについて
性行為から72時間以内に、強力なピルを服用することで、強制的に受精を妨害する方法です。通常は、産婦人科へいくのですが、安全対策を考えるのなら前もっての購入しておけば、慌てなくすみます。


生理予定日が過ぎても月経がこないのなら、「妊娠検査薬」で確かめましょう。妊娠かどうかを最初に判断できる方法です。病院に行っても同じ検査をします。 妊娠検査薬が使える時期は限られてますが、だいたい生理予定日~予定日1週間後くらいです。正しくは、性行為の日から3週間後。

商品によって多少の差はありますが、3週間より早く検査をしても意味はありません。

妊娠検査薬で「陽性反応」が出たのなら、ほぼ確実に妊娠しています。逆に、陰性反が出たときは、鵜呑みにしてはいけません。その後になってから、陽性に変わっていることがあるのです。

生理予定日を1週間過ぎても生理が来ない場合は、できるだけ早急に妊娠検査をしましょう。


■ ドラッグストアで市販されています。

「妊娠検査薬」の価格は1500円前後です。
薬局でも売ってるのですが、買う勇気がない人は通販を利用しましょう。ネット通販なら、送料別で600円くらいからあります。
楽天AMAZONでも購入できます。






トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

避妊の方法一覧 無料は高くつくことも  [避妊の方法]

避妊方法の種類


ちょっと名前だけ触れておくけど、避妊方法は、いくつもあります。
避妊の確実性は、それぞれに違っているし、費用の高い~安いにも違いがあります。

言い方は悪いけど「お財布に合った」避妊をしようね。

 避妊手術
 子宮内避妊具
 低用量ピル
 男性用コンドーム
 膣外射精
 安全日(オギノ式)
 避妊パッチ


でも、「タダほど高い物はない」という言葉も、一緒に覚えといてくださいね。
タグ:避妊 方法
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女子のためのカンタン避妊 エンケア  [避妊薬]

■ 女性用避妊座薬 エンケア


日本において、日常的に手に入る避妊具は、コンドームに限定されます。
ペッサリーもピルも、コンビニでは買えないし、かつてドラッグストアで売っていたマイルーラも、いまは、輸入しかありません。特に女性にとっての、避妊というハードルは、男性の数倍は高いのが実情です。

エンケアという、手ごろな避妊アイテムがあるのですが、これも店頭では買えません。
ただ、マイルーラと同様に、海外からネット経由で購入することはできます。

少々割高なんですが、彼がコンドームを嫌がるなら、「エンケアっていう、のがあるそうだよ」、そっと教えてあげましょう。

あなたのために、その程度の出費を嫌がる彼なら、直ぐにでも分かれたほうが懸命です。


さて。

タイトルに「座薬」と書きましたが、もちろん座薬ではありません。
膣の中に挿れて使用します。マイルーラのように、中で解けるのです。

殺精子剤の一種ですね。


「殺精子剤」の「殺」という文字にドキッとしますが、殺虫剤のような危険なシロモノではありません。


殺精子剤というのは、女性の膣内の奥、子宮口のところまで薬剤を挿入して使うものです。女性を愛撫して膣内に湧き出てきた愛液で殺精子剤が溶解するのですが、充分に溶けてから、セックスをするから、「膣内で射精しても妊娠しないよ~」という、避妊方法です。

精子が死ぬ原理を大雑把にいえば、殺菌と呼吸困難を同時にさせているようなもの。成分的に、石鹸の泡のようなものに精子を包んで呼吸が出来なくする。精子は単純な細胞なので、そのような成分で、子宮孔をバリアしてしまえば、死んでしまいます。

精子は、子宮に届く前に全滅してしまうので、妊娠の心配がなくなるというわけです。

もちろん、完璧ではあります。
正しく使わないと、妊娠リスクが高まるのです。

まず、初心者が失敗しがちなのが「位置」。子宮孔の近くに、配置するのがベストなんですが、奥に入れることが難し(恥ずかし)く、膣の浅い位置に置いてしまうのです。入り口近くだと、溶けたときにカンタンに外に出やすくなります。

精子が登場したときには、後の祭り。すべて流れ去ってしまっては、意味がありません。


また、愛液で溶かして使うものなので、濡れ方によって左右されます。
残念ながら、「あまり濡れないんだ」という女性は、溶け方が悪くなります。「よく濡れるの」という女性であっても、愛撫があまり上手くない男性とのセックスは、濡れ方が悪くなります。

どちらの場合も、膣内に入れた薬が溶けないまま残ってしまうので、妊娠のリスクが高くなります。


以上、避妊フィルムやエンケアの使い方とリスクでした。
エンケアについては、機会があれば、直接商品を購入できるようにします。

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

妊娠パッチ エブラの使い方  [女性用避妊具]

「避妊パッチ」は、わりと最新の避妊具です。

皮膚に貼るだけで、避妊ができてしまうというお手軽タイプ。
「貼るだけのピル」と言っていいでしょう。

本当に、貼るだけで避妊になるの?

「避妊パッチ」には、低量のエストロゲンとプロゲスチンが塗布されています。これは、低用量ピルと同じ成分。貼り付けると、この避妊の成分が体内に浸透して、効果を発揮するのです。

これまでのピルは、毎日、欠かさず飲み続けなければなりませんでした。ピルはメンドウな薬で、継続しないと、効果がなくなります。1日でも飲むべき日を忘れると、避妊できなくなるのです。「避妊パッチ」は貼るだけです。飲み忘れるなんてこともありません。

飲むピルよりも、ずっとカンタンです。

毎日貼る必要もありません。
1週間に1度だけ、貼り替えれば良いです。

では、具体的には、どうすればいいのでしょうか?

● 初めての場合
 最初の1枚目は生理を狙います。
 生理が始まって24時間以内に、
 下腹部・お尻・上半身(乳房以外)のどこかに貼るんです。

● 2枚目の場合
 2枚目は、1枚目から1週間経過した後に貼ります。
 古いパッチをはがして、新しい避妊パッチに貼り替えます。

● 3枚目の場合
 3週間(3枚)繰り返して終わります。


3週間(3枚)使用した後は、1週間お休みします。貼るのをやめるのです。一旦、停止することによって生理を起こさせます。

便利なアイテムですが、注意点もあります。パッチを貼った部位に、肌荒れを起こす事もあるんです。できるなら、そのつど貼り替える場所を変えたほうがいいでしょうね。


「避妊パッチ」には、どんな種類があるのでしょう。また、どこで入手できるのでしょうか。 日本国内では「オーソ・エブラ」と「エブラ」が入手可能です。AMAZONなど、ネットから買うことができます。

個人で買う場合の扱いは「個人輸入」になりますが、感覚的には「買う」でいいでしょう。

このリンクからも見つけることができます。

クリック↓

127 避妊パッチ【エブラ(1ヶ月分)】避妊 EVRA 海外直送品

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

アソコの臭いニオイをなんとかしたい  [性について]

今回は女性のアソコの匂いについてです。


避妊の話から、離れてしまいますが、大事なこと。
せっかくその気になった彼が、あなたのアソコの匂いを嗅いで、その気が失せてしまってはたいへんです。

それが原因で別れてしまいことだってあるんです。

あなたが、身体を預けてもいいと思った男性。そんな彼から「キミのアソコって、臭い」なんていわれたら、私だったら、ショックで寝込んでしまいます。

彼が優しいひとなら、そこまでいかないですが、自分の匂いが気になると、彼との性行為に対しても思わずためらってしまう。性行為するようなことになっても、頭の中では常に臭いが気になって行為そのものに集中できなったりします。また、彼が内心どう思っているのか不安になったりなんかもしますよね。

不安などの気持ちをずっと抱え込んでいると性行為自体に嫌気がさして、しまいには、あそこ(陰部)の臭いのせいでパートナーである彼氏や、旦那とも徐々にセックスレスになり破局などの危機に至ってしまう可能性も高くなります。


できるだけ完璧な状態で、彼を迎えたいもの。
とくに始めての相手なら、なおのこと最初が肝心です。


■ いつでも嫌なニオイを消しておきたい。

おりものや生理中には、あそこ(陰部)のにおいが自分でも気になる。チーズの様な臭い、酸っぱい臭い、魚の腐った臭い、生臭いなど、あそこからにおってきた経験があるかと思います。

なんとかしようと思ってお風呂場で、石鹸でゴシゴシとこすったり、
シャワーで長時間洗い流したりしていませんか?

それは、絶対によくありません。
無理に洗ったり流したりすると、あそこがヒリヒリしてきますし、逆に「においが増した」ということになりかねません。


では、どうするのがいいのか?
ゴシゴシしないで、市販のソープなどで柔らかく洗うのがいいのでしょうか?

言いにくいのですが。
市販されている石鹸やソープなどを洗っても、においを除臭する効果はありません。

それどころか刺激の強いものだと、膣内の良い菌(デーダーライン桿菌という常在菌)が洗い流されますので、抵抗力が下がって膣炎などの病気になります。

抵抗力がなくなるのですから、普通の生活の中でも、病気にかかりやすくなります。プールや温泉に入っただけで、知らないうちに性病にかかったというケースがありますが、あれは、アソコの洗いすぎが原因にあると思います。


結論を言ってしまうと、刺激のないアソコ専用の石鹸で洗うのが一番いいということです。

ジャムウという石鹸はご存知かと思います。
女性の陰部を丁寧に洗うための専用石鹸ですが、それをさらに進化させた「パック」というのがあります。

フェイスケアでパックすると、肌のシミやニオイなど、余分なものが取れてスッキリしますよね?
それをアソコにもして、スッキリキレイにしてしまおう! という専用パックなんです。




ジャムウ・デリケートパック

ニオイや、オリモノのカスがとれるので、彼との大切な時間に、ニオイで悩まされることがなくなります。
そして、パックの効果はそれだけではありません。

「キミをを手放したくない!」・・・そう、彼に思わせてしまう効果があるんです。

クリック>>> その効果とは


■ ニオイを消すだけじゃ不十分

アソコだけでなく、ワキのにおいも取りたい。できれば、乳首の黒ずみもなくしたい。
とにかく、パーフェクトな時間を迎えたい。ワガママを叶えたいなら、こちらも参考にしてください。

クリック↓
ジャムウ石鹸


トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

避妊薬の購入について  [避妊薬]

女性が安全に避妊する代表格といえるのが、避妊薬です。

「ピル」という呼ばれ方をしてますが、英語でピルは、錠剤とか丸薬といった意味。コロンとした形の飲み薬全般を指すようです。避妊薬という呼び方は、後ろめたい響きがあるので、「ピル」が避妊薬という意味で定着したと想像できます。

日本で、避妊薬=ピルを正規に入手するには、医者の処方箋が必要です。避妊薬には副作用があるので、個人差にあわせた成分の薬を選択するには、薬の知識のある医者のアドバイスが必要ということです。ただし、保険は利きません。

病院以外でピルを入手するには、通販という方法があります。大量の入手は法に触れるので、「少ない薬を個人で代行輸入する」という形となります。事情のある人は、こうした個人輸入の手続きを踏んだサービスを利用することになります。

・忙しくて病院までいけない
・都合が悪くて病院が利用できない
・すでにピルを服用しているので、同じものが欲しい


次回から、避妊薬をいくつか紹介しますね。副作用とかがありますので、慎重に検討してください。今のところ、考えているのが次の薬です。

トリキュラー
ダイアン35
ジネット35
ヤスミン

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

超低量ピル「ヤーズ」nituie  [避妊薬]

Yahoo!知恵袋で、こんな相談を見つけました。参考にしてください。



↓ ここから ↓



■ 超低量ピル「ヤーズ」に避妊効果はありますか?


質問:

生理痛の緩和のためヤーズを飲んでいます。
ヤーズを処方された際、お医者様に
「このピルは避妊効果がないからもし妊娠したと後から言
われても責任は取れない」と言われたのでそのつもりでコンドームを使用していました。

ですが先日、どうせピルを飲むなら避妊効果のあるものにしようと思いネットで調べると「ヤーズにも避妊効果がある」との記事が...

日本では避妊薬としては処方されていないため
お医者様はあんな風に言ったのかな?と思うですが
なんだか少し混乱してしまいました。


超低量ピルヤーズに避妊効果はありますか?

コンドーム+避妊効果のあるピルを考えていて
違うピルにかえてもらおうかと検討していたので質問させていただきました。

ご回答よろしくお願いします。


回答:

ヤーズにも正しく服用すれば避妊効果はあります。
ただ、飲み忘れの対処などの指導がヤーズは月経困難症の治療優先で指導されますので、トラブルがあった場合の対処に注意は必要です。

海外では避妊薬として承認されてますよ。
参考として医師の見解を。

>世界的にはシェアナンバーワンのピルです。
当然、世界各国で避妊も含めて効能の承認がされています。
日本は非常に偏見の強い国なので効能効果の承認も限られてしまう事が残念です。
処方上、月経困難症の治療目的でしか処方してはいけないので、避妊効果がありますよとは公的には言えないだけなのです。

きちんと服用してさえいれば不正出血していても全く問題ありません。
では、ご参考にして下さい。



↑ ここまで ↑


どうでしょうか?
女性の身体への負担が少ないかわりに、飲み忘れるととたんに効果が消える・・・そんなピルです。
「効果がない」とした意見があるのですが、それは飲み忘れ・飲み方を間違えた結果かと考えられます。

ちなみに、これがヤーズです


ヤーズ(Yaz)


トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
妊娠中絶 費用 手術 産婦人科 人工 中絶薬 中絶病院
IDU 薬物添加IUS ミレーナ 避妊 避妊 失敗 避妊方法 避妊具 ピル プラノバール 避妊薬 リング 避妊手術 緊急避妊 ルナベル 花田美恵子 江戸時代 排卵日 避妊しない 避妊しない男 避妊率 ソフィアa 低用量ピル 基礎体温 避妊ゼリー 五輪 避妊 避妊器具 避妊手術 犬 危険日風疹 予防接種 40代 プラノバール 避妊の仕方 花魁 避妊治療 夫婦 高校生 避妊 周期 避妊 確率 ゴム 避妊用ピル 確実な避妊 男性 昔 女性 女性の避妊 産婦人科 避妊のススメ 夫婦生活 避妊してくれない 避妊したのに妊娠 昔の避妊 避妊とは 更年期 カトリック 正しい避妊 トイプードル 江戸時代の避妊 プレマリン 市販 事後避妊 避妊パッチ 風疹 風疹ワクチン 低用量ピル ソトガスキ 英語 おおかみこどもの雨と雪 避妊 ネコ 避妊 排卵検査薬 避妊 平安時代 避妊 避妊薬 ピル 避妊日 子宮頸がん 避妊 アメリカ 子猫 選手村 費用 iud 排卵日 計算 中学生 避妊しない彼氏 麻疹 予防接種 避妊ジェル 女郎 道具 避妊 時期 コーラ
スプレッドが低いFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。